人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

レイちゃん&モンちゃん

お知らせ

6月9日より、このブログに引っ越してきております。

お知らせが届かなかった方、失礼致しました!

お気に入り指定を、http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyaraに
ご登録お願い致します。



レイちゃん&モンちゃん_b0144061_12342117.jpg

今年4月、アメリカンコッカースパニエルの、とある繁殖現場という生き地獄から
命からがら救い出された30余匹の尊い命がありました。

よくぞ生きていてくれた。。。

思い出してもぞっとするような所で、生まれてこの方ずっと待っているしかなかった子達。

待ちきれず、淋しく命を落とした子達も、もしかしたら1匹や2匹ではないかも。

強い運命で助かった2匹が、このレイちゃんとモンちゃん。

全て覚悟で引き受けられたデンパパ、デンママさんのもと、

心身両面十分なケアを受け、こんなに健やかに美しく。

もうトライアルも間近のふたりに、mignonさん譲渡会にて再会させて頂くことが出来ました。

レイちゃん&モンちゃん_b0144061_12343369.jpg

ぬいぐるみそのものの愛らしさ!

ここまでくるのに、きっと千の苦労があったでしょうね。

レイちゃん&モンちゃん_b0144061_12344261.jpg

モンちゃん。

レイちゃん&モンちゃん_b0144061_12345115.jpg


レイちゃん&モンちゃん_b0144061_123584.jpg

救出時から、片目チェリーアイのレイちゃん。

実物は、とろけるほど愛くるしいんですが、私の撮り方がイマイチ;

眼の手術・再手術に、ふたりの避妊手術 。。。 お世話も並大抵ではありませんね。

レイちゃん&モンちゃん_b0144061_12352014.jpg

救出に際し、2~4匹預りたいと仰って下さったデンママさん。

先の苦労を考えてしまい、腰が引けた私は、老婆心そのもので、
1匹にした方がよいのでは、などと、
今思うとなんと余計な心配をし、本当に申し訳なかったです。

大変だけれど、2匹だからこそ良かったこともいっぱいあったのですね。

先住2匹のお世話と、この2匹の耳疥癬と、数知れぬ寄生虫。

感染防止の隔離の苦労。

強い責任感と愛情で、チーム・デンパパママだからこそ、出来た快挙。

レイちゃん&モンちゃん_b0144061_12353145.jpg

この小さなふたりが無事、生涯の幸せを掴むまでの道、ゴールはもうすぐそこですね。

おめでとうございます。

「レイちゃんとモンちゃんの日記」


056.gif035.gif035.gif035.gif056.gif


モンちゃんたちもつけている、スグレ迷子札、

いぬやしき逗留犬たち用もお作り下さいました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

とても軽くてコンパクト、使い易い!

是非多くの方におススメしたいです!

詳細 → こちら



この場に乗じまして、お願い致します。

大切な子の命を守るため、迷子札と鑑札は、常に肌身離さずお願いしたいと思います。

迷子になってからでは、遅いので!

首輪のすっぽ抜け、胴輪からの後じさり抜けも、誰にでも起こり得ることです。

そうならないためには、どうすれば良いか、常に考えたいことです。

マイクロチップも有効です。災害時にも役立ちます。


レイちゃん&モンちゃん_b0144061_1714032.jpg




折しも川崎方面で迷子のシルキー=ハルちゃん、目撃情報が散見されますが、
臆病なため、なかなか難航し、ひとつき経ちます。

川崎市川崎区方面の方、大田区羽田方面の方、ご協力願います。

大師橋付近で目撃されています。

中型クリーム色のMIX めす 長めの毛 赤の首輪

目撃された方は、犬に声を掛けず、近寄らず、
先ずご一報下さい → 佐藤 090-4819-1402
               ユキ 090-4060-2465


皆様、ネットでの多方面呼び掛けに、どうか是非ご協力願います。

by meguronoinuyashik | 2008-06-17 14:40