人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

まるちゃんて、 ポメ柴?

にこにこまるちゃんの家族募集

まるちゃんて、 ポメ柴?_b0144061_14134560.jpg


ひなのこさんの預かり記→  こちら

まるちゃんて、 ポメ柴?_b0144061_1414128.jpg

ご覧のとおり、顔も体型もどこもかも丸いようで。

11.5kg どんな風に変わっていくのか、これからが楽しみな、まるちゃんです。

まるちゃんて、 ポメ柴?_b0144061_14141437.jpg

まるちゃんて、 ポメ柴?_b0144061_14184068.jpg
まるちゃんて、 ポメ柴?_b0144061_14103744.jpg

まるちゃんて、 ポメ柴?_b0144061_14193361.jpg


幸せを待っている子たちみんなに、「家族」という素敵なプレゼントが届きますように!

どうか応援よろしくお願い致します。


物資のお願い

① 水のみバケツ。できればステンレス製のバケツや、寸胴鍋などご不要のものをご寄付いただけます方は、どうかお願い致します。

保護収容施設にて、プラスチックバケツなども使いますが、犬達が噛むので、すぐに用をなさなくなります。ステンレスが一番耐久性が良いようです。

② 蚊取り線香 殺虫スプレー 使いかけでも構いません。

③ 犬猫フード

④ ペットシーツ

⑤ 猫砂 燃やせるもの

⑥ 犬猫駆虫薬など


ご協力いただけます方は、ご一報下さいませ。

meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp
by meguronoinuyashik | 2008-06-12 14:32