人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

まるちゃんて、どんな子?

まるちゃんて、どんな子?_b0144061_1411296.jpg


まるちゃんです!

ひなのこさんがお預りです。

約11Kgのまるまっちいレディです。

ニコニコして、なんだか明るいオーラが出ています。

ポメラニアンふう?

体育会系お散歩のひなのこさんが、スリム化作戦に乗り出して下さるそうです。

詳細、追ってお知らせさせて頂きます。


まるちゃんの幸せ探し、スタートしたいと思います。

運命のご家族に早く巡り会えますように!

どうぞ応援よろしくお願い致します。


お問合せ → meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp


完全室内飼い お留守の少ない、小さなお子様のいらっしゃらないお宅を希望致します。

飼育環境の安全を確認させて頂きますため、東京・神奈川近郊の、お届けできる範囲に限らせて頂きます。

譲渡の際、この子にかかりました医療費の一部ご負担にご協力願います。
by meguronoinuyashik | 2008-06-12 01:56