家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

衝撃

b0144061_036422.jpg


夢?!  何回見ても、信じられない。

本当に変わった 。。。  嬉しい。

ブリーダーから救出されたシュナのゾイちゃんに、こんな日が来るとは。
奇跡です。

暗く、汚く、臭い所で、何年生かされてきたのか。

子を産む道具として。

(珍しい犬種、珍しい色、より小型を求める人たちのために、苦しめ続けられている犬達)

人に愛されることを知らず、哀れな姿となりはて、ずっと怯えていた。

今は、毎日が希望に満ち満ちているのですね。

間に合って良かった! ゾイちゃんの今の幸せに深く感動します。

お便り一部ご紹介させて頂きます♪

「最近、とうとう(本当にとうとう!)ゾイが公園を楽しく歩けるようになりました。
リード、ハーネス付けていっちょまえにトコトコくんくん… お散歩途中に出会うわんこにも嫌がらずご挨拶します。
というか、人はだめでもわんこは大好き! わんこさんたちもゾイのこと受入れてく
れて… 大きなバーニーちゃんと仲良くしている姿なんて、思わず笑ってしまいま
す。こんな可愛い家族を私に引き合わせて下さった皆様に感謝・感謝です」



ゾイちゃん、おめでとう!! 御家族様、心より、ありがとうございます。
[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-27 01:00