家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

かもちゃんとロキシー

b0144061_13512633.jpg


卒犬かもちゃんこと、かもみーる、なんて可愛くなったのでしょう。

我が目を疑うほど、変わりました! 

渋谷の神宮麻実さんのネイルサロン Jill & Lovers の沢山のぬいぐるみの中、

唯一動くぬいぐるみ、かもちゃん!

「神宮ブログ」にも、神宮さんの登場される雑誌にも、かもちゃんの姿あり!!

先日は、捨て犬の活動についても、触れて下さいました → こちら


かもちゃんの縁結びの神様は、代官山JUST DOG MARKET様と、

我が家逗留中のロキシーろくえもんです^^

b0144061_1457246.jpg

そして、いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!!

b0144061_14573935.jpg

ロキシー、発作ゼロの期間が、今回、いつになく続いています!

4月26日が、最後の発作でした。

今まで、2ヶ月発作ゼロで過ごせたことがないですが、

2ヶ月発作ゼロなら、そして、

この梅雨や台風の低気圧で、最もてんかんに辛い時期を乗り越えられたら、

薬を見直し、今度は、臭化カリウムを第一選択にし、日に6錠も飲むフェノバールを少し減らせるかもしれません。

どちらも劇薬だけれど、フェノバールで肝臓をやられてしまったら、とても恐ろしいのです。

b0144061_14575511.jpg

ロキシーは、昼間寝たきり、夜中や明け方に爆音で吠え、散歩に私が連れ出され、
老犬介護のようですが、

フェノバールは、食欲増進、多飲多尿になるし、
何故か皮膚のアトピーが始まり、飲み始めているステロイドも、同作用があるので、
頻尿、しょうがないですね。

家の中で、一番粗相されたくないのが、ロキシー。

ピアノやエレクトーンにおしっこかけんでくれ~~

全てを帳消しにする、今日も笑顔。



        067.gif 016.gif 067.gif 016.gif 067.gif


応援御礼

江戸川区 S.Y様

川崎区 M.A様

新宿区 R.M様

八千代市 M.S様

加古川市 N.K様

目黒区 M.H様&ご友人様

Y.H様

嬉しい応援、誠にありがとうございました!



感謝を込めて、捧げます →

JEFF BUCKLEY - HALLELUJAH

b0144061_14582293.jpg

b0144061_1505100.jpg

[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-20 15:21