家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

ライオンまるちゃん

b0144061_7415399.jpg
(photo by ひなのこさん)

ポメ柴ふうのまるちゃんが、ライオンになった!

b0144061_7421065.jpg

むっちむちで、なんとかわいいの!

b0144061_7422146.jpg


まるちゃんのプロフィール

犬種:MIX
年齢:5才くらい(歯・目の状態から推測)
体重:11㎏弱(ちょいと太り気味なためダイエット中)  
女の子(避妊済み)
フィラリア陽性(薬飲んでます)  オシリにイボ(ただいま検査中)
性格:のんびり屋さん、甘えん坊、お散歩大好き、無駄吠えなし。
トイレ:外派かも。


まるちゃんは、捨てられた子ですが、

人を見限ることなく、こんなにニコニコ明るく、周りの皆の心も照らすようです。

次こそ、その手を離すことなく、絆をしっかり結んで下さる方へと託したいです。

まるちゃん、幸せになってもらいたい!

b0144061_742323.jpg

まるちゃんの家族募集に、どうかご協力願います!


まるちゃんの預り記 → こちら

ブログお持ちの方、リンク頂けますと幸いです。

お問合せ → meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

お待ちしております!
[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-18 07:55