家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

誰でしょう?

b0144061_2319326.jpg
b0144061_23194614.jpg

卒業生ケンジくん&ママさんが、昨日のミグノンさん譲渡会にお越し下さいました。

ケンジくんは、ママを見上げる時、必ずにっと笑いかけるのが、可愛らしく微笑ましいです。

ママの事を大好きなんだな~、というのが、痛いほど感じられます。

すっかり成長して、落ち着いてきたとのこと、堂々たる立派な大型犬です^^

会えて嬉しかったです。遠くからありがとうございました016.gif

シェルターへの応援物資をありがとうございました!


   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif   058.gif


応援御礼

江戸川区S.Y様

三原 K.K様

Y.H様

Y.S様

C.Y様

加古川市N.K様

横浜市K.S様

三浦市M.M様

捨てられた犬猫のためにお心を分けて下さり、そのお陰で助かる子がおります。

御礼を述べるのが遅れましたこと、お詫び致します。


to be continued...
[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-16 01:09