家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

昨日 ミグノンさん譲渡会

本日の新座いぬねこ里親会 いぬやしきから参加予定の犬たちは、
どんぐり姫とヒューゴの不妊手術と重なり、申し訳ありませんが欠席させて頂きます。

新座で、今日もいくつもの赤い糸が結ばれますように!


昨日 ミグノンさん譲渡会

b0144061_1185920.jpg

↑いぬやしきより、ヒューゴ少年と どんぐり姫が、参加させて頂きました。

(シーズーせいやは、お陰様で卒業が決まりました)

この度も、ninaemaさんに運搬のお世話になりました♪

b0144061_11105535.jpg

↑ ヒューゴ少年 いつ見てもにか~っ 

自分の名を覚えない、ぼんやり系。

可愛いけれど頼りなく、つい不憫になって甘やかす→ ますます甘える、という図式。

b0144061_1111573.jpg

どんぐり姫。

表情豊かで、聡明。

譲渡会に場慣れしていなくて、不安そうです。

今日は気合を入れ、さくらちゃんから頂いたミニーのドレスでおめかししてきました。

勝負服です!

意外でしたが、ピンクが似合う、本当にきれいな少女へと成長したな~と、
感慨しみじみしちゃいました。

b0144061_11111559.jpg

↑ 東京のセンターから引き出されたミニピン君。

センター収容時から、多くの方がご心配されていました。
無事引き出され、処分を免れたのは、この子を救いたいという多くの方の熱意と、
センター職員の方、ミグノンさん、ninaemaさんのお陰だと思います。

皮膚が落ち着き、幸せになるのも、きっと早いことを祈ります。

鼻筋が通って、美少年です。

ニナエマさんの日記 → こちら

b0144061_11112482.jpg
b0144061_11113184.jpg
b0144061_11114215.jpg
b0144061_11115397.jpg

パグちゃんみたいな子、ボストンテリアだと伺った気がしますが、
とても不思議な魅力のある子だと思います。

b0144061_1112429.jpg


to be continued...
[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-15 11:57