家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

クレオパトラ@いぬやしき 2

b0144061_5573332.jpg

続きです。

いぬやしき滞在 金曜 朝の公園。

b0144061_557497.jpg

病院でも、食事の時、とてもがつがつしていたそうです。

23.9Kg (アニー様、昨日、間違ってお知らせしていました。正しいのがこの数字です)

27~28Kgを越えてよいはずの体格。

10ヶ月の間に、かなり痩せたとのこと、繰り返しの下痢などがなかったか、病気によって痩せてくる、腫瘍性のものなどを疑ったそうですが、当初思ったより、高齢ではなく (第1印象は、やつれて7才くらいに見えた)、歯そのものが大変きれいで、欠けてもいなので、5才前後ではないか。

この為、ストレスや、食事量などで、痩せてきたと考えられるようです。

皮膚の挽回のためにも、何より栄養改善。

そして、美味しいものをいっぱい食べて、ハッピーになるのも、とても大事なこと。

ラブに詳しいアニーさんやチャキママさんによると、クレオパトラ=サリーちゃんのしっぽに
勢いがないそうです。

ウエストも見て下さい。

これから、避妊手術もワクチン、駆虫、フィラリア検査も必要です。

体力をしっかりつけて、手術に耐えられる体になってほしいです。

b0144061_552045.jpg


いぬやしき歓迎式典で 。。。

b0144061_5532738.jpg


アニカが 。。。 

b0144061_553116.jpg

[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-14 06:19