家族5匹と3人、預り9匹                       皆幸せになろうね! http://mypage.odn.ne.jp/home/vivinoahkyara


by meguronoinuyashik

あじさい

b0144061_17163653.jpg

ジゼル=萌ちゃん。達者で暮らしています。

b0144061_16335480.jpg

昨日は、訓練士Fさんに、保護所の犬達の様子をご覧頂きました。
大物クラス?の散歩もして頂きました。
一緒に連れていったダイナモの訓練もありがとうございました。

b0144061_18122058.jpg

運搬(人、犬、物資)は、ひなのこさんにお世話になり、
皆様から頂いた支援物資を無事届けることができました。

帰りに、ラブのクレオパトラ(仮称)を連れ帰り、そのまま中目黒の病院へ。
検査と薬浴、病院に1泊。
今日、いぬやしきに1泊。
明日、預りさん宅に移動です。

ひなのこさんは、なんちゃって柴ポメ「まるちゃん」を預かることになりました。

1件、犬の運搬もして下さいました。

昨日、衰弱しきった子犬を、一縷の望みをかけ、東京の病院へ運ぶことになりましたが、
あえなく亡くなりました。命のともし火が消えかかっているのは、見て取れたのですが、そのまま置いていったら、知らないうちに冷たくなるようで、その子が淋しくて、かわいそうに思えて仕方ありませんでした。どうするのが一番よかったのかは、わかりません。置いて帰ることが、見捨てていくようで、割り切ることができなかったです。あなたの命を諦めていない、というメッセージをその子にせめて伝えたかった。
名前も考えてもいなかったですが、
「あじさい」の名を贈ります。
東京の霊園に眠ることとなりました。
[PR]
by meguronoinuyashik | 2008-06-12 18:18